- メールマガジン配信のお申し込み⽅法
-
1. 各ページのフッターにある「KEY mail」バナーをクリックし、登録画⾯に移動します。
2. ご⽒名とメールアドレスを⼊⼒し、「登録確定」ボタンをクリックすることで登録完了となります。
※会員登録時に「メールマガジンの購読」の項⽬を「可」にすることでも、同様にご登録頂けます。 - メールマガジンの配信を停⽌する⽅法
-
1. 各ページのフッターにある「KEY mail」バナーをクリックし、登録画⾯に移動します。
2. 「停⽌メールアドレス」の欄に停⽌されたいメールアドレスを⼊⼒し、「削除確定」ボタンをクリックし、削除完了となります。
※会員登録時に「メールマガジンの購読」の項⽬を「可」にすることでも、同様にご登録頂けます。 - メールマガジンが届かない場合
-
会員ページにてメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
メールアドレスに間違いがない場合は以下の設定をご確認ください。
パソコンの場合
メールが迷惑メールボックスに振り分けられている場合があります。
迷惑メールボックスをご確認いただき、該当メールの迷惑メール解除を設定してください。
携帯電話の場合
迷惑メールとして認識され、届いていない場合がございます。
ドメイン指定受信で「@musicland.co.jp」を設定してください。
上記内容でも問題が改善されない場合、online_store@musicland.co.jp まで会員IDを記載の上、ご連絡ください。 - 申し込みをしていないのにメールマガジンが届く場合
-
会員登録時に「メールマガジンの購読」の受信可否を「可」にチェックをされたお客様に配信しております。
お客様の会員ページにてご確認ください。
目次から探す
-
-
ご注文履歴についてORDER HISTORY
- ご注⽂履歴について
- 発送状況の確認
- ご注⽂の詳細を⾒る
- 会員登録せずに購⼊した場合
- 会員登録せずにAmazon Payを利⽤して購⼊した場合
-
-
-
ショッピングクレジットについてSHOPPING CREDIT
- ショッピングクレジットとは?
- WEBクレジットとは?
- 誰が利⽤できるの?
- 申込の流れ
- ショッピングクレジットに関するQ&A
-
-
-
商品のお届けについてDELIVERY
- 配送料について
- ⼿数料について
- 商品の運送業者について
- お届けまでにかかる⽇数
- 配達の⽇時指定
- ご注⽂のおまとめについて
- 注⽂した商品のお届け先を変更する
- 配送状況のご確認
- 商品の受け取り可能期間を過ぎた場合
- 商品お受け取り後のご確認
-
-
-
会員登録についてSIGN UP
- 会員登録について
- 会員登録の⼿順
- 会員登録ができない場合
- ログインができない場合
- クーポンの取得利用方法
- クーポンの利用方法
- 会員情報の変更
- お届け先住所の変更・追加
- ご注⽂履歴
- 退会⼿続き
-
-
-
返品・交換についてRETURN
- ご注⽂の取り消し⽅法
- 返品・交換条件について
- 返品・交換時の注意事項
- 返品のお⼿続き
- 交換のお⼿続き
- 返⾦⽅法について
- 商品が不良だった場合
- 修理について
- 保証について
-
-
-
メールマガジンについてMAIL MAGAZINE
- メールマガジン配信のお申し込み⽅法
- メールマガジンの配信を停⽌する方法
- メールマガジンが届かない場合
- 申し込みをしていないのにメールマガジンが届く場合
-